会員登録・ログイン パートナー企業申請
ロゴ
株式会社ダイシンビルド

高断熱マンションリノベーション! 1種換気+エアコン採用です!

こんばんは ダイシンビルド 清水です
今日は雨ですね
昨夜からよく降ってますね
台風が近づいてますが
なにもないのを祈ります

今日は午前は
京町家で民泊のご相談です
色々とお話ができて
前に進みそうです

午後からは
芦屋市マンションリノベーション打合せでした
図面、見積も説明をさせて頂き
気持ちよくOKになりました

7月中旬ごろから着工を予定します
完成は11月末、12月初旬頃だと思います

通常のマンションリノベーションより
大きなマンションなので時間がかかります
でも着工が楽しみです

最近はマンションリノベーションの
案件も増えてきました
弊社の場合はマンションリノベーションは
断熱工事とセットの方が多いです

それとマンションでも
木の床材、自然素材を使いたい方
このどちらかが多いです

もちろん
キッチンやお風呂の入替工事や
内窓の施工もあります

マンションで断熱施工をする場合は
温熱環境をよくするのもありますが
マンションでのカビ対策もできます

断熱をするので結露が減り
カビがなくなる
そんな感じです

今回はマンションで断熱もしますが
全館空調も採用します
(1種換気+エアコン)
温度、湿度も最適になるような
そんな感じのリノベーションです

出来上がりが楽しみになりますね

では明日も宜しくです

続きを読むには会員登録が必要です。

無料会員登録で、限定コンテンツ読み放題!