こんにちは。
プレゼントデザイン 川端です。
さて、今日から日曜日の明日まで、
大阪出張なのですが、
天気が嫌な感じです。
(I様日曜日の朝には戻りますので、ご安心ください)
でも、日曜日の広島は晴れそうです。
地鎮祭があるのですが、
よくいう言葉は、
「雨降って地固まる」
です。
月末の上棟、、、なんとか
天気がよくあれと、毎日、
天気予報を見ています。
さて、こうした梅雨時期は
建築現場はもやもやするのですが、
梅雨が明ければ、真夏がやってきます。
年々、暑くなってくるので、
仕方ないのかもしれないのですが、
時々出会う、同業者の方に、
「私遮熱シートやっています」
という、方がいらっしゃいます。
もう、性能のことはあまり書かないスタンスではあるのですが、
こうした建築関係者がお客様にそういう話をするというのも、
よくないので、改めて書きますね。
続きを読むには会員登録が必要です。