皆さんこんにちは
KATSUKENの勝部です(^^)
打って変って
梅雨らしい天気ですね
降らないなら降らないで水不足
降ったら降ったで広島は
土砂崩れの警報
地震に台風
こんな時こそ
備える事を意識しましょう
さてそんな本日は
数字では測れない家の価値
というお話
先日住宅設備について
同業者と話をしていた時のこと
「それって元は取れるんですか?」
という話になりました
太陽光は元が取れるのか
高性能な窓は元が取れるのか
断熱材は元が取れるのか
換気システムは元が取れるのか
確かに大切な考え方ですね
私も経営者ですから
費用対効果は気になります
しかし家づくりで
一番もったいないのは
「元が取れるかどうか」
だけで判断してしまう
ことではないかと
続きを読むには会員登録が必要です。