仲田です
7/4、5の東区の見学会の現場
着々と進んでいます~
そして昨日はオーナー様による
床のミツロウワックス塗り
無塗装の杉床ってすこし白っぽいんですが
ミツロウを塗ると少し飴色になります♪
あとは仕上げの確認をしつつ
建具の残工事やキズ補修、
置き家具設置などなど
もうひと踏ん張りで完成です
置き家具まわりの感じが楽しみ(^^)/
小さなマンションがリノベによって
どんな風な住まいに変わるのか?
雑誌で掲載されている方向性とは
全然違うプランです
あまり一般的な計画ではないように見えますが
決して奇をてらったプランではない
たぶん、説明を聞いたら
南北に細長いよくあるマンションにとって
今回の手法が普通に見えてくると思います
リノベーションでどんな住まいに変わるのか?
その魅力と可能性をぜひ体感してくださいね
とても参考になると思います!
お申し込みはこちらからです~
https://n-style-renovation.jp/l/m/o2pnKRJb0EMjUt
お申込みいただきましたら
後日、詳細な案内をお送りします!
******************
物件購入してからの相談
******************
先日、物件を購入予定の方から
お問い合わせの電話をいただきました
「だいたい◯◯㎡くらいなんですけど、
リノベでどれくらいかかりますか?」
というご質問です
ご要望も伺っていないし
リノベの方向性もお話しできていない
この段階で価格だけお伝えするのは
正直ちょっと気が引けるんですが・・
ざっくりこのくらいでしょうかねぇ
とお伝えしました
結果、全然金額が合わず
残念ながらお断りすることに・・
というか断られたというほうが
正しいですか・・(;^_^A
これ、よくあるパターンなんです
続きを読むには会員登録が必要です。