会員登録・ログイン パートナー企業申請
ロゴ
株式会社 夏見工務店

朝の習慣

いつもありがとうございます、夏見です。
本日もメルマガご愛読ありがとうございます!

今日は珍しく、前の日の夜に
メルマガ書いてみています
ちょっと考えることが
違うのかも?と
書き出しています。

面白いことが分かりました
夜は頭がいっぱいです(笑)
筆が進みません。
もうここで15分経っていますw
どうしたものか。

睡眠は記憶のリセットと共に
直近の記憶の整理をしています
もちろん今日のための
データ容量を稼ぐ意味もあります

あさイチの習慣は
続けやすいということと
考えがまとまりやすいことは
実感することになりました。

ここまで40分。
いつもの倍以上かかっています
思考が迷走するとともに
多くの邪魔者が入ってきますw

暮らしの習慣は
朝にすべきなのかもしれません
何気ない毎日のルーティーンが
効率よく楽しくできる
いいタイミングなのかも
しれません。

さすがにちょっと
頭まわりませんので
やっぱり明日から
朝に書いていく事にします
(笑)ダメだwww

とか言いつつ、
明日の予定とかも
考えるこの時間は
嫌じゃないのです。
でもやっぱり
朝のスッキリ感には
かなわないですね!

皆様のも是非!朝の習慣
何かはじめてみませんか?
それでは是非!
https://kknatsumi.biz/l/m/llXcNUW7mEaA3L

今日も良き一日で。

京都で木の家建築展行います!
ぜひご来場ください!
https://kknatsumi.biz/l/m/rigNYmvu5jEfe2

では!また明日!

続きを読むには会員登録が必要です。

無料会員登録で、限定コンテンツ読み放題!