こんにちは。
輝建設のコハラです。
お久しぶりのメルマガです。
今日からまた、
よろしくお願いします。
さて最近は、
インスタ経由でのお問い合わせが
本当に増えてきました。
DMでご相談をいただくのですが、
アカウント名だけで
しばらくやり取りをすることも
珍しくありません。
「Toshi kun no papa 1985 ver2 さま
メッセージありがとうございます。」
という感じです。
どのタイミングで
「お名前を教えていただけますか?」
と聞けばいいのか、
いまだによく分かりません。
まだまだ
インスタ初心者から
抜け出せていない証拠ですね。
====
さて、最近もう一つ増えているのが、
他社さんで家づくりを
進めておられる方からの
「セカンドオピニオンをお願いしたい」
というご相談です。
続きを読むには会員登録が必要です。