会員登録・ログイン パートナー企業申請
ロゴ
輝建設 株式会社

家のプランにセカンドオピニオン?

こんにちは。
輝建設のコハラです。

お久しぶりのメルマガです。

今日からまた、
よろしくお願いします。

さて最近は、
インスタ経由でのお問い合わせが
本当に増えてきました。

DMでご相談をいただくのですが、
アカウント名だけで
しばらくやり取りをすることも
珍しくありません。

「Toshi kun no papa 1985 ver2 さま

メッセージありがとうございます。」

という感じです。

どのタイミングで
「お名前を教えていただけますか?」
と聞けばいいのか、
いまだによく分かりません。

まだまだ
インスタ初心者から
抜け出せていない証拠ですね。

====

さて、最近もう一つ増えているのが、

他社さんで家づくりを
進めておられる方からの

「セカンドオピニオンをお願いしたい」

というご相談です。

続きを読むには会員登録が必要です。

無料会員登録で、限定コンテンツ読み放題!