いつもありがとうございます、夏見です。
本日もメルマガご愛読ありがとうございます!
今週は台風まで来ちゃって
なかなかの雨予報。
今朝もしっかり降っちゃって
梅雨の最後のひと絞り
そうあって欲しいですけど
あ~~今年は長いw
今までが短すぎたかw
何においても
「メリット」という言葉は
ついて回ります。
もちろんそれを
「手に入れる」「行動する」
事によって利益便益が発生する
それが原因であったりします
つまり何をするにも
「メリット」が存在するわけで
もちろんそれより小さい
「デメリット」も存在します
かけ合わせた場合に
「メリットが勝つ」状態なので
そこに至るというのが
我々の毎日暮らしの
今の根本になっていますね!
では
「住まいを構える」というのは
どんな得失があるのでしょうか?
多くは得るものに注目していきますが
失うことは何があるでしょうか?
続きを読むには会員登録が必要です。