会員登録・ログイン パートナー企業申請
ロゴ
株式会社 夏見工務店

祝、卒業

いつもありがとうございます、夏見です。
本日もメルマガご愛読ありがとうございます!

鬱蒼とした昨日とは違い
今日は朝から快晴
梅雨の晴れ間み相応しい
いい天気です。
元気でる!頑張ろう

さて昨日は午後からミーティング
新しいお話しがはじまるかも
しれません。
ドキドキしていますが
色々突破しないと
行けません。

いつも新しいお話しは
最初がドキドキします
嬉しいような
甘酸っぱいような
青春のような
時間を過ごします
結構好きなんですが
ドキドキが
止まりません

そのあとは
一つお役目を終えて
送別会という名の
お食事会。
ご飯もうまかったのですが
こうやって、見送って
頂けることが
とてもうれしいのです

卒業といいますか
必ず会えるはずの
皆さんと、何か特別で
無ければ会えなくなる
そこに寂しさと
人間の距離を感じます

いつでも会える
そこはとっても重要で
いつでも会えなくなる
そんなことが現実に
おこってしまいます

ここまで大人になると
割り切っているはずなのに
なんだか切ない
気持ちになります
まあ歳関係なく
そうなのかもしれませんが。

いろんな形の
卒業がありますが
学生と違う
こんな卒業もあり
人生って面白いなと
感じていました

さて皆さんは
何か卒業されますか?
いいステップアップに
なればいいですね!
https://kknatsumi.biz/l/m/j5OSsODA8qOtlz

今日も良き一日で。

京都で木の家建築展行います!
ぜひご来場ください!
https://kknatsumi.biz/l/m/x98PLp6K5M2Q8a

では!また明日!

続きを読むには会員登録が必要です。

無料会員登録で、限定コンテンツ読み放題!