こんばんは ダイシンビルド 清水です
今日は曇りので
まだ過ごしやすいですね
台風が来てるので
また雨風が心配です
今日は昼は
家づくり百貨インスタライブでした
そしてその後は
東大阪の工場街へ
元工場を倉庫と寮にリフォームです
工場で働く人達を考えて
寮を綺麗にリフォームです
職場環境は大切です
今日はエアコンのトラブルです
https://daishinbuild.net/l/m/DGHi7g5uftVdfl
最近はネットで検索した業者に
依頼をしてトラブルが多く発生してます
本格的な夏が来る前に
今の時期に必ず試運転を
したほうがいいです
もし万が一
故障かな?と思いましたら
施工したお店に連絡をしてください
弊社の施工なら
弊社に連絡をして頂くと
メーカー保証の有り、なし等を
確認ができます
最近はネットで購入されて
後のアフターが出来てない
お店も多くあります
その場合も必ず
メーカーに相談されるのが一番です
もうすぐ夏本番になります
気をつけるのは
訪問販売や
SNSやネットで即日対応等です
メーカー対応は繁忙期になると
少し遅くなりますが
一番安心です
水道のトラブルも24時間対応等も
あまりいい話は聞きません
メルマガの読者の皆様は
気をつけてトラブルに
巻き込まれないように
してください
では明日も宜しくです
続きを読むには会員登録が必要です。