こんにちは。
プレゼントデザイン 川端です。
今日は久しぶりに、
広島の冷めん屋さんのつけ麺を
娘と食べにいってきました。
出発が週末に近づいていますが、
同時に台風も近づいており、
文字通り、波乱の船出となりそうです。苦笑
また、週明けには加木屋の家の上棟を控えており、
天気予報が気になる一週間がはじまりました。
まあ、天気だけはどうしようもないので、
祈りたいと思います。
さて、先週インスタで、
とても良い話を聞いたので、
メルマガでも共有したいと思います。
大手ハウスメーカーを選ぶ人と、
地域工務店や設計事務所を選ぶ人との
違いがやはりあります。
続きを読むには会員登録が必要です。