こんにちは。
シーナリーハウスの西村です。
さて、
今日は「次回の完成見学会」についてです。
先日の大分県中津市にて初めて行いました「中津の二段屋根の家」の完成見学会には、遠方からも多くの方にご参加いただきまして、
今回は、ちょっと、近場で、別府市内での開催となります。
その告知をさせていただきたいと思います。
場所は、大分県別府市石垣です。建物の名称は「朝日に開く家」。
10月15日(土)~23日(日)までの9日間になります。
先ずは、先行予約として、10月15日(土)16日(日)を中心にご希望を募りたいと思います。
周辺の建物による制限がある土地での、今回もしっかりと敷地を読んでの設計となっております。
写真は、いずれ、インスタなどに掲載していきますので、もうしばらくお待ちください。
写真はなくとも、いつものようにシーナリーハウスの家づくり、見応え抜群でありますので!
土地が変われば、住む人の家族構成が変われば、住む人のライフスタイルが変われば、予算が変われば、家の間取りや空間構成や外観デザインは全く違うものになります。
続きを読むには会員登録が必要です。